げんさんオリジナル商品のご紹介
安心・安全な近江牛を飼育しています
肉のげんさん各店LINE友だち募集中!LINEアプリから「肉のげんさん」で検索!
本格ビーフカレー
ぱどnaviに食品衛生検査室新設の記事が掲載されました!
取り扱い商品
ミンチコロッケ
げんさん豚(とん)
げんさん特製たれ
鍋つゆ
すき焼き・しゃぶしゃぶ用
焼肉用
ステーキ用
本格ビーフカレー
生ハム
しぐれ煮
オリジナル缶詰
タルタルソース
「近江牛」生産・流通推進協議会
「近江牛」生産・流通推進協議会

詳しくはバナーをクリック


げんさん食育NPO基金

ミンチコロッケ

牛肉たっぷりのげんさんオリジナルミンチコロッケです。
げんさん指定牧場で育てられた安全な牛肉、北海道のホクホクした食感の男爵イモ、淡路産の糖度が高く甘みがある大玉のたまねぎなど、こだわりの素材を使用した販売数限定の商品です。

厳選素材でこだわりのうまさ!

牛肉たっぷりミンチコロッケ

有名百貨店で大行列ができる。幻のミンチコロッケ
毎週金曜日・土曜日 午後4時より 1日50ケ限定販売!!

有名百貨店で大行列ができる。幻のミンチコロッケ

げんさん指定牧場

こだわりその1! げんさん指定牧場牛肉

げんさん指定牧場の牛肉は飼料の一つにも細心の注意を払い、
抗生物質や肉骨粉などは一切使用していません。
こうして育てた安心安全なげんさん指定牧場国産牛肉をたっぷり使用いたしました。


こだわり北海道産じゃがいも

こだわりその2! こだわり北海道産じゃがいもを使用

げんさんのミンチコロッケには北海道の羊蹄山のふもとで
栽培された男爵いもを使用しています。
昼夜の寒暖差と雪解け水が潤す台地が育んだ羊蹄山の男爵いもは
ホクホクした食感が特徴でまさにじゃがいもの中の王様です。


こだわり淡路産大玉たまねぎ

こだわりその3! こだわり淡路産大玉たまねぎを使用

げんさんのミンチコロッケには瀬戸内海の温暖な気候の中で
じっくりと育った大玉たまねぎは、
糖度が高く甘みがあり肉質も適度に柔らかく
玉ねぎ特有の辛みも少なくコロッケに最適の品種を使用しています。


毎週金曜日・土曜日 午後4時より 1日50ケ限定販売です。

下記のサービスも実施しておりますので、上手に活用してげんさんオリジナルミンチコロッケをぜひ一度ご賞味下さい。

忙しい奥さんの揚げ物スルー
お買物の間に揚げたて・出来たて!

お買物はまず、肉のげんさんにお越し下さい。
ご注文いただいてから、揚げたて・出来たてのコロッケ、お惣菜をお作りいたします。
その間に他のお買物をどうぞ。
お待たせすることなく、快適にお買物いただけます。ぜひご利用下さい。